嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年2月20日(火)529回目の結果。筋トレメニューをチェンジした

鶏サラダ 結果

2024年2月20日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時31分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差は、右側は匂いの中心みたいなものを感じるので、少し強く感じます。
ユーカリ 刺激臭の分、レモンよりも強く感じると思います。左右の強弱差はあまり感じられません。質は違います。左はスーッと、右は詰まり気味かつ匂いの中心のようなものを感じます。
クローブ レモンと同じ位だと思います。こちらは匂いの中心みたいなものは感じませんが、右側の方が少し強く感じます。

 

色々やるべきことがたまっています。

 

頑張っていきましょう!

 

 

二回目、午後8時42分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますし、右側の方が少し強く感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。右側の方が左側よりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられませんが、ほんの少し右側が強いかもしれません。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はこちらも右側の方がほんの少し強いかもしれません。

 

今日は筋トレ曜日だったのですが、お休みしてお城の階段の上り下りをしてきました。

 

下りるのは問題ないのですが、上るのはかなりキツいので、これも充分筋トレになっていると思います。

 

いつもの筋トレはお腹周りを重点的にやるのですが、今日は足です。

 

明日筋肉痛になっているかもしれません。

 

もっと歩かないと!と思いました。

 

そして夜ご飯はいつもの鶏サラダです。

 

鶏サラダ

今日はルッコラがいっぱいでした

 

作りながらナッツやらチップスやら食べてしまい、トータルでは食べ過ぎてしまいました。

 

ちょっとお腹が辛いです。

 

若い頃と比べると随分食べられなくなってしまいました。

 

ちょっと寂しいですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました