嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年2月21日(水)530回目の結果。シンプルメニューが美味しいです。

サーモン焼き 結果

2024年2月21日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時30分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じるような気がしますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。左は薄く一様で右は匂いの中心みたいなものを感じます。どちらが強いかは微妙です。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差は、レモンと同じような感じで微妙です。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はこちらも他と同じような感じで微妙です。

 

昨晩寝る前に読んだ本の内容がいい意味でのショックで、なかなか寝られませんでした。

 

10年前ぐらいに買って真面目に読んでいなかった本ですが、これからの方向性に大事な示唆を与えてくれているように思いました。

 

この本書いた人、今はどうなっているんだろう?

 

興味津々です。

 

 

二回目、午後8時12分に実施した結果。

バラ いい匂いです。片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。右側の方が左側よりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差は、右側の方が少し強く感じます。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

夜ご飯はサーモン焼きでした。

 

サーモン焼き

クジラのような形ですが・・・

 

醤油を少しかけて食べました。

 

ご飯が合いそうですが、炭水化物は無しで

 

・・・とか言いながら、作りながらチップスを食べていました。(さっきブラウニーも食べてましたね)

 

これに小ピーマン焼きが付きました。

 

小ピーマン焼き

 

苦みが美味しかったです。

タイトルとURLをコピーしました