嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年2月19日(月)528回目の結果。寝坊する・・・

旦那さん作、米粉のヨーグルトマフィン 結果

2024年2月19日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前9時21分に実施した結果。

バラ 両方でも弱いです。片方ずつでも匂いを感じると思いますし、右側の方が少し強いようにも思えます。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。右側の方が左側よりも少し強いです。匂いの中心みたいなものを感じます。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

目覚ましをセットし忘れて寝坊してしまいました。

 

今日午前中にやろうと思っていたことがあるのですが、午前中では終わらないような気がしてきました。

 

・・・が、実はそれ程急ぎのことでもないので、じっくりすすめようと思います。

 

 

二回目、午後8時26分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いと思います。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。質もほぼ変わらないです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。

 

今日は午前中に終えるはずのことで一日が終わってしまいました。

 

しかし、大事なことであったので良しとします。

 

学んだことを毎日実践して行くのみです。

 

 

ティータイムに米粉のヨーグルトマフィンを食べました。

 

旦那さん作、米粉のヨーグルトマフィン

 

いつものごとく、旦那さん手作りです。

 

程よい甘さでとても美味しいです。

 

上はカリカリ中はふわふわ。

 

こんなに美味しいマフィンが作ってもらえるなんて、素晴らしいことです。

タイトルとURLをコピーしました