嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年6月27日(火)291回目の結果。暑いので寝続けるのが難しい

鶏サラダ 結果

2023年6月27日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時01分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもうっすらと匂いを感じます。両方でも弱いです。
レモン バラと同じ少し強い位だと思います。左側よりも右の方が少し強いように思います。
ユーカリ レモンよりも強いですやはり右側の方が少し強いようです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

今朝もまた、7時には起きられませんでした。

 

夜中一度起きて、なかなか寝られなくなり、あっちを向いたりこっちを向いたりしていたのと対比的に、朝はもっと寝たいのに目覚ましに起こされるという矛盾というか、効率の悪さみたいなものを感じていました。

 

寝られなかったら一度起きてしまった方がいいのでしょうかね。

 

しかし、夜一旦起きてまた眠くなったら寝るという生活は、二人で生活している人間にはちょっと無理ですし、できれば早寝早起きの健康生活でいきたいものだな、と思います。

 

 

二回目、午後8時31分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。ちょっと汗臭いです。
レモン 片方ずつでも匂いが分かりますが、弱いのでどちらが強いかは分かりません。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。右側の方が左側よりも少し強いです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

筋トレ、やりましたが、今日はちょっと疲れていたので2セットで終了しました。

 

ちょっと中途半端な終わり方でしたが、ゼロではないので良しとします。

 

そしていつもの鶏サラダ。

 

鶏サラダ

 

固めのサラダ菜がちょっと苦かったりして美味しかったです。

 

今晩はしっかりと寝られると良いのですが。

タイトルとURLをコピーしました