嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年8月5日(土)330回目の結果。今晩も涼しくて寝られそうです

マーブルケーキ 結果

2023年8月5日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時15分に実施した結果。

バラ 薄いですが片方ずつでも匂いを感じますし、右側の方が少し強いような気がします。
レモン バラよりも少し強いです。左右差は、右側の方が明らかに強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。左右差は右側の方が強いのはレモンと同じですが、レモンのときほどの差は感じられません、もう少し差が小さいです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思いますが、左右差はレモンの方に近いです。

 

買い物に行って、いつものマーブルケーキを買ってきました。

 

マーブルケーキ

 

いつものように美味しかったです。

 

旦那さんがシャールのメーカー名が気になって仕方なかったようで、調べていました。

 

Schärと書くので、私も以前はドイツのメーカーだとばかり思っていたのですが、イタリアの会社です。

 

イタリアでも北の方にある街に本社があるようで、何か隣国のスイスだかオーストリアだかと関連があるようです。

 

スイスもオーストリアもドイツ語なのでそんな名前になるようですね。

 

謎が解決して満足したようです。

 

 

二回目、午後9時38分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分からないのですが、両方ではいつもより強く感じました。
レモン バラよりも少し強いか同じ位だと思います。片方ずつでも匂いを感じますが、左右差は分かりません。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。左右差は質が違いすぎて、どちらが強いか分かりません。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差はやはり微妙ですが、右側の方が少し強く感じるかもしれません。

 

今晩も涼しいです。

 

途中で起きて自力整体をすることはあるかもしれませんが、暑くて寝られないということはなさそうです。

 

このまま秋に向かってくれればいいのですが、8月に入ったばかりでそんなわけはないですよね。

 

身体に気をつけて病のつけ込む隙の無いよう、頑張っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました