嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年8月10日(木)335回目の結果。買い物で一日終わってしまった・・・

MUJIのポークキーマカレーを玄米ご飯にかけて 結果

2023年8月10日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時27分に実施した結果。

バラ 薄いですが、悪い匂いはしません。片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いを感じます。強さにあまり差は感じられませんが、右側では匂いの芯みたいなものを感じます。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左右差は右側の方が強く感じます。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は質の違いが強く感じられてどちらが強いかは分かりません。

 

旦那さんオフィスデー。

 

自分のペースでやっていけます。

 

しかしやり過ぎには注意です。

 

 

二回目、午後8時32分に実施した結果。

バラ 午前中と同じような感じです。片方ずつでは匂いが分からず、両方でも薄いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側だけでもかすかに匂いを感じますし、右側はそれよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりもほんの少し強いかもしれません。左右差はやはり右側の方が少し強いです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。いつもより弱いです。

 

自分のペースでやっていたのはいいですが、日本からのお買い物に一日費やしてしまいました。

 

苦しくないブラとカップ付きタンクトップをいくつか買ってみました。

 

前から気になっていたのを1枚ずつ、ニッセンのアンダーフリーはいきなり3枚、それにBVDの涼しげなブラを2枚買ってみました。

 

楽天がお買い物マラソンをしていたので、全て楽天で。

 

あ、あとでユニクロのカップ付きタンクトップも一枚買い足しました。

 

これは楽天ではないですね。

 

まぁ、色々と買ってはみたものの日本はお盆突入だし、転送屋さんを経由して安めの郵便国際配送を利用するので、届くまで1ヶ月見ておいたらいいかな、という感じです。

 

そんなこんなで手配していたら1日終わりました。

 

 

さて、今日の昼ご飯はMUJIのポークキーマカレーでした。

 

MUJIのポークキーマカレーを玄米ご飯にかけて

 

コリアンダーの味は気になりすぎず、美味しく食べられました。

 

がしかし、ジンジャーの方が好きかな・・・。

タイトルとURLをコピーしました