嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年1月11日(木)489回目の結果。OneDrive騒動が収まる

グルテンフリーのブラウニー 結果

2024年1月11日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時50分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。右側の方が少し強いです。
ユーカリ レモンとの差がそれ程感じられません。左右の強弱差は、質の違いが意識されますが右側の方が少し強く感じます。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

パソコンさんが大変そうです。

 

古いものを捨ててすっきりとせねば!

 

 

二回目、午後9時31分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますし、右側の方が少し強いようにも感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。左側よりも右側の方がほんの少し強いです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はユーカリと同じような感じです。

 

OneDrive問題はなんとか落ち着いてきたみたいです。

 

色々なファイルを消しました。

 

まだまだデスクトップのアイコンがごちゃごちゃなので、もうちょっと整理をすすめたいと思います。

 

やろうと思ってたことなんだけど、必要に駆られないと始められなかったんですよね・・・。

 

さっさと自分から始めていれば、ショックを受けることもなかったのかもしれません。

 

やろうと思ったら、すぐに取りかかるべきですね!

 

グルテンフリーのブラウニー

 

今日のティータイムのお供はブラウニーでした。

 

昨日も食べたのですが、端っこの部分だったのでコロンと転がってしまい、写真に写しても可愛くなかったので、昨日はのせませんでした。

 

ひとまわり小さくなったブラウニーですが、ふわふわとした食感が美味しいです。

 

あ、そういえばカリカリ部分が少なくなっているかも。

 

ちょっと残念ですが、量的にちょうどになったので良しとしましょう。

タイトルとURLをコピーしました